*出勤*





昨日もご指名して頂いたお兄さま、遅くまでありがとうございました

温かい飲み物や手料理やお風呂、何より笑顔にたくさん癒されたよー

いつもありがとうです

体調に気をつけてお仕事頑張ってね

 

 

今夜もりぴ様、元気なお顔見れるの楽しみにしてますねっ

 

 

 

 

 

最近、東京に遊びに行って来たよー

色んな場所に行ったんやけど、ゆっくり観光は人生初やったので新鮮で楽しかったでし

旅行はやっぱり楽しいですね

また行きたいなぁ



*出勤*





女の子の日も終わり、元気に出勤してます

 

 

先週もたくさんのご予約ありがとうございました

 

 

 

ブログまめにチェックしてくれたり、出張の際にお顔見せに来てくれたり、凄く気遣って頂いたり皆様のお気持ちめっちゃ嬉しかったです

 

 

ほんとは皆様お一人お一人にお礼を書きたいのですがなかなかできてなくてごめんなさい

 

 

 

お待たせしてしまったお兄様すみません

皆さんの優しいお言葉、いつも凄く励みになってます。

笑顔にも元気もらってます。

遅くまでありがとうございました

 

 

 

 

今日も出勤です

仲良しのお兄様会えるの楽しみにしてるねっ

最近寒いしいっぱい温めてほしいなぁ

 

4時まで頑張りまーす


*11月*





皆様、連休はどうお過ごしでしょうか

 

 

 

りさは女の子の日が来てしまったのでお休みでお家でゴロゴロしたり、ゲームしたり、DVD見たり衣替えしてました

冬はニットワンピにポンチョ、ファーアイテムとかで可愛い格好たくさんできるから好きなのだーッ

 

 

 

イルミネーションとかも大好きやし

まだちょっと早いけどね

 

 

 

寒くなると人肌も恋しくなるしギュッてされたりいっぱい甘えたくなるよー

 

お兄様達ーっっ

 

 

 

来週、火曜から出勤しますのでまたいっぱい甘えさせて下さいねっ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR