☆8月☆


こんばんば♪

先月も仲良しのお兄さま
久しぶりのお兄さま
初めましてのお兄さま
ありがとうございました(*´∀`*)♪

色んなお話できて楽しかったです(´,,?ω?,,`)♪



休みの日に友達とお化け屋敷に行って来ました♪
怖いけど楽しいから好きー(o´・∀・`)
ひとりはムリやけど(´・д・`) 笑
そろそろ祭りや花火の時期ですね♪
今年はドコ行こっかなぁ(*´∀`*)ワクワク




皆さん毎日暑いので体調気を付けて下さいね(*´∀人)


今日21時から出勤します♪
お時間合うお兄さま、りさとイチャイチャしましょ(´>∀<`)♪








7月☆


女の子の日で休んでましたが先週から出勤してます(ヾノ・∀・`)


仲良しのお兄さま
久しぶりのお兄さま
初めましてのお兄さま
遅くまでありがとうございました(*´∀`*)♪

癒されると言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
いつもありがとうございます♪


なかなか時間が合わず会えてないお兄さま、ごめんね
(´?? ω ??` )
早く会いたいなぁ(´・ω・`)



毎日暑いですが皆さん体調気を付けて下さいね(´・∀・`)



今月も頑張ります♪
時間合うお兄さま是非遊んで下さいね(〃∀〃)







☆6月☆



こんばんは(*´∀`*)♪

更新遅くなってしまいました(*´д`)


先月、友達と旅行で城崎温泉と天橋立に行って来ました♪
のんびり癒されてめっちゃリフレッシュできました(´>∀<`)♪
国内旅行も楽しいけど海外行きたいなぁ(*ノ∀`*)



先月も遊んでくれたお兄さまありがとうございました?
お土産、差し入れくれたお兄さん、いつもありがとう?


かなり久しぶりのお兄さまにも再会できてすごく嬉しかったです(〃∀〃)?
ずっと覚えててくれてありがとう?
変わってないね。とか大人になったね
とか色々ご意見頂きました♪
でも一番言われて嬉しかった事は、、
内緒(*´∀`*)?笑


りさもお兄さま達からいつも元気もらってます?
いつもありがとう?


今月もよろしくお願いします♪















出勤ーっ☆



こんにちは(*´∀`*)♪


GWですね(*´∀人)☆
皆さん何処かお出掛けてしてますか?
りさはいつも通り出勤です♪


今月もお相手して頂いたお兄さま方ありがとうございました(´>∀<`)♪
お兄さま達からたくさん元気もらいました♪
お祝いもありがとう(*´∀`*)


女の子の日で休んでましたが今日から出勤しますっ(ヾノ・∀・`)


連絡くれたお兄さまありがとう?
会えるの楽しみにしてるね(人´∀`*)♪


久しぶりにネイル行って来ました♪
いつもピンクばっかりにしちゃいます (。-∀-)笑
夏服もいっぱい買ったよ(〃∀〃)
早く着たいな♪



今日もりさとたくさんイチャイチャして下さいね?















3月☆



こんばんはー(*´∀`*)♪



2週間程休んでましたが今週から出勤してます(人´∀`*)

連絡くれたお兄さま、出勤日覚えていてくれたお兄さまありがとう(´>∀<`)♪




遅くなったけど、誕生日のお祝いくれたお兄さまありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったよー(´>∀<`)
いつもありがとう(*´∀`*)






お休みの期間になばなの里、名古屋に行ってサニー号乗って来ました(*´∀`*)
めっちゃリアルに再現されてて興奮!笑




沖縄にも行って来たよー(〃∀〃)
初めての体験が色々できてめっちゃ楽しかったです♪
癒されたー(*´∀人)♪




来月からまた頑張りますのでお相手お願いしますね(*´∀`*)♪













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR